静岡県 人気!脱毛エステ・サロン紹介

エステティックTBC

TBC

エステティックTBC

 

脱毛ラボ

脱毛ラボ

脱毛ラボ

 

epilerエピレ

エピレ

エピレ

 

 

エステティックTBC 店舗情報

静岡エクセルワードビル店 静岡市葵区御幸町11-30 エクセルワード静岡ビル2F
浜松アクトタワー店 浜松市中区板屋町111-2 浜松アクトタワー8F
沼津イーラde店 沼津市大手町1-1-6 イーラde 3F

 

脱毛ラボ 店舗情報

浜松店 静岡県浜松市中区鍛冶町1-37 オーシャンビル4F

 

エピレ 店舗情報

静岡店 静岡市葵区御幸町4-2 ポワソンビル6F

 

 

静岡県 地域情報

静岡県には富士山、そして海がある事からも、海と山の2つを兼ね備えているわけですが、静岡の名物と言うとお茶が有名です。しかし、静岡県にはお茶以外にも、しらす、黒はんぺん、桜海老などの海産物の名産も多く有ります。

 

しらすと言うのは、大半の場合、釜揚げが行われお店に並ぶ事になりますが、鮮度が良いものは釜揚げをせずに、生の状態で食べる事が出来るのです。最近は、生のしらすを食べれるお店が静岡以外にも多くなってきていますが、駿河湾の名産でもあるのです。また、生しらす同様に、桜海老も生の状態で食べれると言う特徴があり、どちらも静岡県の名産になるのです。

 

現在の静岡県は、かつては駿河、遠江、伊豆の三国から成り立っていました。県庁所在地の静岡市は駿河国の国府であり、徳川幕府の歴史の中でも重要な地の一つです。

 

1871年の廃藩置県の際に駿河は静岡県、遠江は浜松県、伊豆は足柄県の一部となり、1876年には足柄県が廃止され、旧足柄県は静岡県に吸収され、浜松県も同じく併合されて、新たな静岡県が誕生しました。

 

1878年には伊豆諸島が東京府に移されて、ほぼ現在と同じ県域となりました。その後静岡県は、ミカンや茶の一大生産地として栄え、オートバイや自動車生産も盛んで、新幹線開通も後押しして戦後の発展を支えてきました。

 

静岡県 人気!脱毛エステ・サロン紹介関連ページ

長野県
長野県の脱毛エステ情報です。長野県で人気の脱毛エステ情報を紹介します
山梨県
山梨県の脱毛エステ情報です。山梨県で人気の脱毛エステ情報を紹介します。
岐阜県
岐阜県の脱毛エステ情報です。岐阜県で人気の脱毛エステ情報を紹介します。