銀座 人気!脱毛エステ・サロン紹介

銀座の人気脱毛エステを紹介します。

 

エステティックTBC

TBC

エステティックTBC

 

銀座カラー

銀座カラー

銀座カラー

 

脱毛ラボ

脱毛ラボ

脱毛ラボ

 

epilerエピレ

エピレ

エピレ

 

エステティックTBC 店舗情報

TBC銀座店 中央区銀座5-4-7 銀座澤本ビル4F

 

銀座カラー 店舗情報

銀座本店 中央区銀座4-2-2 第1弥生ビルディング3F
銀座プレミア店 中央区銀座5-3-13 GINZA SS 85ビル4F

 

脱毛ラボ 店舗情報

銀座店 中央区銀座2-2-19 藤間ビル7F

 

エピレ 店舗情報

銀座店 東京都中央区銀座3-2-10 並木ビル2F

銀座 地域情報

銀座の町をプラプラと散歩する事を銀ブラと言いますが、銀座は敷居が高くて中々お店に入るのも勇気が要るという人も多いのではないでしょうか。この地には地下鉄の駅が3つあります。それは銀座、銀座一丁目、そして東銀座です。

 

いずれも徒歩圏にあるわけですが、この地を知らないと駅を探すのも大変です。この街には大きな百貨店がいくつもありますが、その百貨店を目処にしていく事でそれぞれの駅の場所を探し出す事が出来ます。

 

初めてこの地に訪れる場合は、インターネットにある地図を印刷して持ち歩く事で、今現在どの場所に居るのかが解るようになります。

 

銀座の歴史を見ますと、現在のように繁華街として定着したのは明治時代のことです。それまで町人の住まいが広がっていた銀座の地を大火が襲い、その復興として煉瓦街が完成しました。このとき、多数の商人が銀座に進出し、盛り場として発展するようになります。

 

関東大震災や戦争で被害を受けるも関係ないかのようにさらに新たな百貨店や喫茶店がオープンし、このまま勢いが止まらないかに見えましたが住宅街が郊外へ西に北に発展するごとに遠い存在となった時期もありました。

 

この逆境をはねのけ、90年代以降は海外のブランドも続々日本に進出し高級繁華街のステータスを得ることとなります。2000年代以降は高級なイメージも幾分落ち着き、庶民的なドラッグストアや飲食店のチェーンも進出し現在に至っています。

銀座 人気!脱毛エステ・サロン紹介関連ページ

新宿
新宿の脱毛エステ情報です。新宿で人気の脱毛エステ情報を紹介します。
有楽町
有楽町の脱毛エステ情報です。有楽町で人気の脱毛エステ情報を紹介します。
渋谷
渋谷の脱毛エステ情報です。渋谷で人気の脱毛エステ情報を紹介します。