宮城県(仙台) 人気!脱毛エステ・サロン紹介

宮城県の人気脱毛エステを紹介します。

 

仙台を中心にエステティックTBC、銀座カラー、脱毛ラボ、エピレなど多数の人気脱毛サロンが店舗を展開しています。

 

エステティックTBC

TBC

エステティックTBC

 

 

銀座カラー

銀座カラー

銀座カラー

 

 

脱毛ラボ

脱毛ラボ

脱毛ラボ

 

 

epilerエピレ

エピレ

エピレ

 

エステティックTBC 店舗情報

TBC仙台マークワン店 宮城県仙台市青葉区中央1-2-3 仙台マークワン13F
TBC仙台泉中央SWING店 宮城県仙台市泉区中央1-7-1 地下鉄泉中央駅ビル(SWING)3F

 

銀座カラー 店舗情報

仙台一番街店 宮城県仙台市青葉区一番町3-4-3

 

脱毛ラボ 店舗情報

仙台店 宮城県仙台市青葉区一番町3-9-2

 

エピレ 店舗情報

仙台店 宮城県仙台市青葉区中央1-8-40 仙台パルビル9F

宮城県 地域情報

宮城県は比較的長細い形をしている県です。その中心部分には仙台市があり、宮城県の県庁所在地でもあるのです。

 

仙台と言うと牛タンなどの食べ物が有名ですが、宮城県の名物となるものが多く集っているのが特徴と言えます。仙台駅周辺はとても賑やかな街で、東北の中でも都会と言える地域でもあるのです。

 

仙台の特徴の1つに、アーケードがあります。そしてこのアーケード周辺で毎年行われるお祭りに、七夕祭りが有ります。

 

仙台の七夕祭りは毎年8月6日から8日の3日間行われ、この時ばかりは仙台に居る人の数は膨れ上がるとも言われているのです。尚、仙台の七夕祭りは、東北の三大祭の一つでもあるのです。

 

宮城県の歴史の中で比較的記憶に新しいのが東北地方太平洋沖地震です。尚、宮城県では、宮城県沖地震と呼ばれる地震が1978年6月12日にも発生しており、仙台市などでは震度5の強震を観測していると言います。

 

また、この地震は、ライフラインなどが停止してしまい、都市生活が麻痺したという経緯があります。当時の仙台市などの人口は65万人以上と言われており、50万人以上の大都市で起きた都市型地震災害とも言われているのです。

 

しかしながらこれを上回ったのが、東北地方太平洋沖地震です。この地震では津波による被害が大きかったのが特徴とも言えます。

 

 

宮城県(仙台) 人気!脱毛エステ・サロン紹介関連ページ

青森県
青森県の脱毛エステ情報です。青森県の人気の脱毛エステ情報を紹介します。
岩手県
岩手県の脱毛エステ情報です。岩手県で人気の脱毛エステ情報を紹介します。
秋田県
秋田県の脱毛エステ情報です。秋田県で人気の脱毛エステ情報を紹介します。
山形県
山形県の脱毛エステ情報です。山形県で人気の脱毛エステ情報を紹介します。
福島県
福島県の脱毛エステ情報です。福島県で人気の脱毛エステ情報を紹介します。