広島県 人気!脱毛エステ・サロン紹介

エステティックTBC

TBC

エステティックTBC

 

脱毛ラボ

脱毛ラボ

脱毛ラボ

 

 

epilerエピレ

エピレ

エピレ

 

 

エステティックTBC 店舗情報

さんすて福山店 福山市三之丸町30-1 さんすて福山2F
広島本店 広島市中区基町11-13 広島第一生命ビル2F
呉クレスト店 呉市宝町1-16 呉駅ビル「クレスト」3F

 

 

脱毛ラボ 店舗情報

広島店 広島県広島市中区袋町9-1 Feiz並木通り2F

 

エピレ 店舗情報

広島店 広島県広島市中区鉄砲町10-18 八丁堀栗村ビル 3F

 

 

広島県 地域情報

広島県は瀬戸内海を臨む大小の島々を有する中国地方の県です。戦時中は陸海軍の主要拠点として軍需施設が合ったため、第二次世界大戦末期に広島市に原子爆弾を投下された歴史があります。この惨禍を今にも伝える原爆ドームはユネスコの世界遺産に登録されています。

 

観光では日本三景のひとつである安芸の宮島があります。こちらも原爆ドームとならんで世界遺産に登録され、国内外からの観光客が絶えません。また、広島県は戦前から続く重工業の他、牡蠣の養殖が江戸時代より続いており、名産のひとつとなっています。瀬戸内海に浮かぶ島々では温暖な気候を利用して果物の栽培なども盛んに行われています。

 

広島県の名前の由来ですが、まず、城主の毛利氏の祖先である大江広元から「広」の字を取り、そしてこの地の豪族で普請奉行をしていた福島元永が、城地の選定に際し手助けをしてくれたことから彼の名前の「島」の文字をとり、「広島」としたと言われています。

 

広島県の歴史で1番大きな出来事は、第二次世界大戦で世界で初めて原子爆弾が投下されたということがいえるでしょう。今でも原爆ドームとしてその歴史を刻んでいます。これは日本全体でも、また世界的にも大きなできごとの歴史です。広島県にもさまざまな時代をさかのぼってわかる博物館がたくさんあります。"

広島県 人気!脱毛エステ・サロン紹介関連ページ

岡山県
岡山県の脱毛エステ情報です。岡山県で人気の脱毛エステ情報を紹介します。
山口県
山口県の脱毛エステ情報です。山口県で人気の脱毛エステ情報を紹介します。